« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月29日 (火)

シンガポール①マーライオン・ラッフルズホテル・セントアンドリュース大聖堂・ホーカーズ

◆ソニックinシンガポール①
1日目の予定:マーライオン・ラッフルズホテル・セントアンドリュース大聖堂・ホーカーズ・シンガポールフライヤー

【0日目】旅行に連れていくソニックたちを徹夜でつくりました。ソニックの動向についてはピンク♥で記載していきまーす!だらだら書くのでスクロール地獄になるかも。気をつけて読んでね。

Cpb67fguaaenguh

Cpbjf34veaalqkg

●1日目
【熊本→博多を新幹線、地下鉄空港線で博多→福岡空港】
レオ君しゅっぱつ!熊本→博多は方はつばめで。広々して雰囲気も良いし(しかも安い)お気に入りです。

Cpdzcp3u8aafxtg

【福岡空港→シンガポール チャンギ国際空港】
◆福岡からチャンギ空港までは5時間55分の空の旅です。シンガポール航空は、国内線は勿論他の国際線よりもちょっと重さ制限が厳しいので、手荷物が難しい時は早めに諦めて預けるのがおすすめ。でも預け荷物って紛失の危険があるので(ヨーロッパではよく紛失する!)私は手荷物でがんばりました。エコノミーだと7kgまで(他の国だと普通は10kg)。100ml以上の全ての液体は持ち込み禁止なので、1L(1コ迄)の透明ジッパーに100ml以下のボトルに小分けして入れます。まあ、液体の検査なかったけどね!!

P9220001

機内で「マッドマックス」を観て興奮するソニック。WOOOOOO!!!!イモーータンジョーーーーFOOOOO!!!!とか叫んで高度もテンションもMAXだったのに、次に「予告犯」(激鬱)観たせいでそっこー鎮火して某○西議員並みにふてくされ顔で寝ました。予告犯、切ないけどとにかく鬱すぎて〜〜私はストーリーなんて皆無!殺し尽くせFOOOO!!!みたいな頭空っぽな感じのエンターテイメントが好きだよ。ジュラシックワールド見直せばよかった・・・。

P9220003

◆昼過ぎにチャンギ空港へ到着。何故か巨大な焼き鳥のオブジェがあるので記念撮影するソニック

P9220010

P9220016

◆空港からはバス。バスからはマリーナエリアが見えるので、シンガポールフライヤーを横目にホテルへ向かいます。ちなみにエリアで最も有名な天空の船マリーナ・ベイ・サンズも見えて興奮してきます。ここにも泊まってみたかったんだけど、NYに行きたいので節約。

P9220022

P9220020

◆ホテルはスイソと迷ったけど、交通の便が良いと言われたのでコンラッドホテル。しかしコンシェルジュに騙された感ー!コンラッドよりスイソの方が随分マリーナエリアに近いんですけど〜〜〜!しかも建物も高いんですけど〜〜!スイソの方がレベル劣りますよって言ったのは誰だよ〜〜〜!ちなみに、高級系というよりビジホよりのホテルを選んだんだけど、中国の5ツ星ホテルよりも随分綺麗で快適でした。素晴らしいさすがシンガポールです。カウンターには日本人スタッフもいるので細やかな話や対応お願いする時はジャパニーズスタッフプリーズをおすすめします。(やっぱり現地スタッフと日本人の配慮の細やかさの違いはある)
レンズの関係で狭く見えるけど、お部屋は広々ですばらしく素敵でした〜!

P9220024

P9220030

P9220034

P9220035

P9220037

P9220043

P9220048
◆コンラッドではテディベアのプレゼントサービスがあるんです(意味が分からないから置いて帰ったけど…)林檎も食べろ!とばかりにナイフとフォーク添えで置いてあったから林檎だけ食べたよ!ミネラルウォーターのサービスもあって助かります。

P9220053


◆ホテルにチェックインしてお荷物預けたら、ホテル群から徒歩圏内のマリーナエリアをお散歩です。シンガポールは日本と同じくイギリスの影響で左車線走行なので日本人にはなじみ深いかも。でも道路が複雑でスピード狂だらけなので運転はきついかな…。信号が少ないし制限時速90km(だから皆100km越えてる)とかで常に高速道路状態です。

P9220064
◆ちょうど9月下旬、サーキットが終わった直後だったので街中は観客席の解体で慌ただしく名残を感じます。

P9220066

P9220070

P9220075
◆クロネコヤマト発見。ミツビシだのセブンイレブンだのあちらこちらで日本語や中国語を見かけるのであまり疎外感がない。逆に言うと旅の醍醐味、非日常感がないともいう…。

P9220081
◆押しボタンの形状はオーストラリアと一緒。ちなみにガム禁は有名だけど、シンガポールでは横断歩道から50メートル以内の所を横断すると罰金とか色々あるので気をつけて…でも皆横断してたけどね…。そして信号の点滅が早過ぎて最初びっくりします。

P9220083

P9220084

P9220085
ラッフルズ・ホテルとソニック。最も有名なホテルかつシンガポールの観光名所でもあるこのオレンジの建物。レストラン、ラッフルズ・ホテル・アーケードは一般観光客も立ち入りできるのでチラッとみてきました〜。

P9220106

P9220101

P9220103

◆セント・アンドリュース大聖堂とソニック。白亜の尖塔とゴシック建築の美しい建物です。残念ながら17時閉館に間に合わず…。

P9220115

P9220112

◆チャーチを出て、マリーナベイサンズとサーキットの名残を眺めつつ、マーライオインまで足を伸ばします。歩ける範囲にあるのがいいね!

P9220116

P9220119
マリーナ・ベイ・サンズとソニック

P9220124

P9220132

マーライオンとソニック。3大ガッカリスポットとして有名なマーライオンですが、聞いてた話よりは大きかったし賑やかでミニマーライオンもあって良かった〜。

P9220135

P9220139

P9220146

P9220154

P9220164

◆そろそろ夕方。ホーカーズ(路上屋台が集まったところ)で夕ご飯です。マレー系中国系が大多数を占めるシンガポールの屋台では、中国料理・マレー料理・インド料理など色々楽しめます。

P9220179

P9220182

◆私のおすすめはこれ!ライチアイスブレンド$2.5。物価高めなシンガポールでは安いと思う。(シンガポールドルは$1=90円くらい)

P9220174

P9220177

◆これが有名なチキンライス(海南鶏飯)。チキンを茹でたスープでご飯を炊いてあるのでご飯も美味しいです。薄めのスープも飲みやすい定番セット。現地の方は黒い謎のソース(甘い黒醤油)やチリソースをご飯にかけて食べてる人も多かったけど、私はそのままが良いと思いました…。

P9220175

◆自分でも何を頼んでるのかよく分からないんだけど(英語ならまだしも中国語だと本当に何の料理か想像もできないのでガイドブック持参をおすすめします)、多分これはキャロットケーキ(大根餅を卵と漬物、海老を和えて焼き上げたもの)。凄く辛いチリソース(ケチャップ?)をつけて食べました。P9220187

カヤディップとソニック。お土産屋さんでよく見かけるカヤソースを付けて食べるお菓子。甘い果実のソースで私は美味しく無かったですね!

P9220193

◆この焼き鳥みたいなのは、サテー(マレーの串焼き)。甘いピーナッツソースに付けて食べるんだけど、何もかも味付けが甘くてそろそろウンザリしてくるね

P9220201

◆こちらで有名なtigerビール。なかなか飲みやすくて美味しいそうです。私はビール飲めないのでソニックに♥

P9220203
◆エビチリ辛過ぎて食べられなかった。

P9220206

◆自販機が無いのでココナッツジュースとソニック!確か4〜5ドルくらい。日本で買うより高いけど思ったより高く無かったような。やっぱりココナッツジュースって青くさくておいしくないよね!でも沖縄のココナッツより飲みやすかったです。P9220209

P9220213

◆内側の白い果肉も食べられます♥P9220215

◆夜景を眺めながらちょっと移動してシンガポールフライヤーへ向かいます。

P9220255

P9220257

◆シンガポールフライヤー。世界最大規模の観覧車です。

P9220274

◆$33(大人1人)とちょっとお高めだけど、さすが入り口から乗り口まで1フロア分お洒落な感じになってます(まあ謎の展示ばかりで要らないんだけどね!)P9220282

P9220290

ソニック乗車〜!28人乗りの空調付きカプセルで、予約シート(VIP)と普通のカプセルの2種類があります。ちょうど人が少ない回で貸切状態〜ぜいたく♥

P9220306

P9220302

P9220314

P9220318
◆1周に30分ほど、最高165mまで上るのでさすがに頂上付近は怖くて足が震える……けど!へっぴり腰でガクガク震えながら撮影敢行しました。夜景がすごくHLなので!!!!ハイパーHLな夜景とソニックのスーパーショットが撮れました…!

P9220322

P9220324

P9220335

P9220342

●1日目おわり
 2日目のソニックはシンガポール動物園・リバーサファリ・ナイトサファリに行きます〜。


【END】

2015年9月27日 (日)

【コスプレ】血界/ビビアン&チェイン追加分

連続で更新〜!チェインのハロウィン衣装は編集した分(前回と同じもの)を追加してます。

【血界戦線】
ビビアン&チェイン:ERIE
Photo:ジロウさん


Dsc_3138_4_2

Dsc_3149_2

Dsc_3040_3

Dsc_3040_4

Dsc_3079_6

Dsc_3079_7

Dsc_3060_4

Dsc_3060_6





5606d03035404

ビビアンの帽子はコレ!って色が売ってなかったので、いつものごとく塗りました。写真写りは変わらないし、作るよりも塗る方がずっと楽だと思う・・・肉眼で人に見せられないけど・・・。エプロンも酷いつくりだよ!ミシンが悪いのかやっぱり私が悪いのか、縫い目がヨレヨレでいつも汚いんだよね〜上糸と下糸の調子がいつも狂いまくりで何が正しいのかわからなくなるのは私だけなのか。




【END】

【コスプレ】血界/チェイン(ハロウィン)

お出かけしてましたが無事帰国しました〜!
4日間に行きたい所全部詰め込んで御陰で寝る時間削っての体力勝負だったけど楽しかったです。

※通販お申込み頂いた分(25日までの分)は発送とご連絡済んでますので、まだという方いらっしゃったら(少数だから漏れ無いと思うのだけど)TOP記事のメールアドレス又はメールフォームからお問い合わせください。
現在の所、グッズ通販にはネジ&ソニックのポストカードを同封してます〜。数に限りがあるので先着順です。知り合いとかレイヤーさんだったりするのが分かる場合にはポストカードの絵柄が変わる可能性があるので(ネジソニックのポストカード少数なので)ご了承ください。

★★★
さて出かける前の写真更新していきます。

【血界戦線】
アニメディア ハロウィンピンナップ
チェイン・皇:ERIE
Photo:ジロウさん

Dsc_3010_2

Dsc_3040_2

Dsc_3046_2

Dsc_3057_2

Dsc_3060_3

Dsc_3079_3



可愛い感じに編集してSNSにアップする予定です♥
被写体以外はめっちゃくちゃ可愛いです♥
周りに時々赤が入ってるのはジロウさんが赤フィルムでアナログに頑張ってくれたからだよ!編集は今からです〜。

一つ言わせてもらいますと、胸部が本当に残念極まりないのでカボチャが頑張るしかありませんでした。神が別け給うた性別という壁を冒涜するハイパーまな板でな・・・。全国の巨乳の皆さんには理解できないかもしれないが、私だって好きで貧相なわけではない!!!!!



【END】

2015年9月21日 (月)

【コスプレ/血界】レオ(キッチンカー&部屋着)

明日から1週間程不在にしますので連絡不通になる可能性あります〜!一応海外パケ契約してきたんだけどネット繋ぐ余裕あるか分からないので、連絡滞ったらすみません。転職してから連休とりにくい環境だったので本当にひっさびさに国外でれる〜。
そういうわけで行く前にひとつくらいは更新。毎度ジロウさんありがとうございます〜〜!お互い全然合わない日程を繰り合わせて設定されたギリギリのスケジュール。9月の予定これでも3件(うち2件は泊まり)は流れたのにそれでもこれだけ撮影してるって事は……わかりますよね?頭がおかしい。血界に必死すぎて我ながらきついけど楽しいです。余暇全部血界に注ぎ込んでるからここ2ヵ月全てのオフの予定断ってる †血界戦線罪深い†

Dsc_3334_5

【血界戦線】
Photo by ジロウさん
レオナルド・ウォッチ:ERIE
衣装:アニメイトカフェキッチンカー&部屋着(区画クジの時に出てたやつ。OPと一緒)

Dsc_3373_2

Dsc_3380_2

Dsc_3384_2

Dsc_3385_2

Dsc_3392_2

Dsc_3393_3

Dsc_3406_22

Dsc_3425_2

Dsc_3426_2

Dsc_3432_4



(凄まじいスケジュールの組み方でいつも撮ってもらってるので数分を争うような撮影だったのに)凄い綺麗に撮っていただけたので、チェイン撮影でついた青あざも写らなくて綺麗なものです†ありがたい†

実はグラムキュホウデ※%$#@撮るついでにレオ君の衣装新調したので(というかまた作ったので)帰ってきたら3着目のお披露目させていだきます♥



【END】

2015年9月20日 (日)

【コスプレ/血界】シナトベ師弟

Img_0072_4

【血界戦線】
裸獣汁外衛賤厳:ERIE
ツェッド・オブライエン:だいずさん
Photo by Niyaさん

斗流シナトベ師弟やってきました♥
最高にしあわせです〜。
次はED合わせの予定♥♥♥



Img_0072_5

Img_0152_3

Img_0088_2



【END】

2015年9月11日 (金)

【血界】クラ…ムチャ…?つくりました。

撮影用に、クラ…ムチャ…?こと、グラムキュホウデ※%$#@を作りました。
最近お料理ばかりして女子力あがってきてんな。

Coityniusaaselc

クラムチャ?の愛らしさを再現できなくて心が痛む…でも作り直す余裕がないのでこれで完成です!ホワイトソースのグツグツ感出た気がする♥
以下は制作過程です。

Coigr8avaaasqll

Coityzvuwaagdi0




あとこぼした時が地獄絵図だったので撮った。

Coit_sxu8aap67w


◆◆◆

ちなみに注文してたパンポーチ(小道具につかう♥♥)が今日届いたのでお庭で写メ大会を開催しました。

Cogrkcgukaak6u

たいへん愛らしい・・・!!!カレーパン・アンパン・フランスパンを購入。ひとつ800円弱くらいで、あとはメロンパンとかもありました〜!RTで回ってきて思わず衝動買いしてしまったんだけど、フランスパンを今度から筆箱にするんだ…最高に幸せです。欲しい人のために在庫少なかったけどリンク貼っておくね。Twitterに載せたのと同じ所で、少し高いけど楽天で別のショップもあるし、ここより在庫少ないけどAmazonでも売ってるよ〜!→『まるでパンみたいなポーチ(あんぱん)【10P05Se...』を見る [楽天]  


ついでに夜中のメシテロ分の古い小道具も。

Cozvb_cuwaancli

Cozvbzxvaaexv0g

何年か前に作った時に載せたと思うけど我ながらお気に入りのイカ焼きと天ぷら。今迄作ったフェイク食品の中で一番のお気に入りは未だに麻婆豆腐(綺礼)なんだけど撮影前に溶けて崩壊したから写真のこってなくて…あーー写真に残らなかったのが悔しい〜〜しかも溶けた麻婆が衣装に付着したしね!!王の器で麻婆が付着した姿で綺礼コスプレをして知らない人に写真撮られたという汚点だけが未だに忘れられません。




以上です。写真集の発送連絡もきたし、キノコも注文したし、アクキーも金属チャームも発注出来てるし、あとは私生活さえどうにか乗り切れば・・・なんとか・・・。早く10月にならないかな〜。ぶっきーにもひもちんにも会えるよ〜。今週末にはだいずさんと合わせだし何か久しぶりにこっち側で人間と交流してすごい楽しくてこんなに幸せで良いのか逆に不安になるね・・。
あ、ちなみに9月末頃は海外に行ってるので暫く不在です。

すごいどうでも良いんだけど、グラムキュホウデ※%$#@のキーホルダーが欲しいんだけど、需要があるのか無いのかわからないから自分の分だけにするか余計に作って次回のオンリーに持っていくか非常に悩みます。あとドンアルも…。



20150909_220256

グラムキュホウデ※%$#@かわいすぎ・・・・・・・・・・・・。



【END】

2015年9月 9日 (水)

【コスプレ】アニコンランド/ラクシュリー

ANICONLANDさんのカラコンレビューです。初めてのラクシュリー。

Luxury_white2_3

Luxury_purple1_2

◆コンタクトレンズ:コスプレカラコンのアニコンランド(携帯版)◆PC版サイト

【血界戦線】
◆バイオレット :チェイン・皇
◆ホワイトグレー:ザップ・レンフロ
(model:ERIE/撮影:Niyaさん/場所:ねことき)

55ef54bf69b57

55ef54d170880

【レビュー】ラクシュリー(ホワイトグレー&バイオレット)
発色はどちらかというと控えめな自然派。いつもの超人外発色のカラコンと比べると馴染みは良いけど、発色が大切なキャラには向かないかも。レンズ自体の直径は大きめなものの、着色部分の直径は他のレンズと比べて小さめでスッキリした印象。女性キャラよりも男性キャラやクールなイメージに合いそうです。
チェインは暗めのダークバイオレットのイメージだったので、色はぴったり。しかしデカ目効果がなくて可愛い女の子感は出なかったかな。キリッとなりすぎたかもしれない…。反対にザップに使ったホワイトグレーは、レンズのクールな雰囲気がちょうど良くて気に入りました。発色は控えめだけど、ホワイトっていうよりグレーで使いたい人にはもってこいだと思う。
レンズが届いた時は淡い色合いすぎて大丈夫かな〜?って不安になっちゃったんだけど、意外と見た目よりは綺麗に色でます。特にホワイトグレーの色合いはアップ目で写すととても綺麗。元々発色しにくい紫はやっぱりホワイトグレーよりも発色控えめな印象だけど、こちらも肉眼で見た時の色はとても美しい色でチェインちゃんにぴったり!ただしどちらも暗い所で遠目に撮ると色でないかな。アップ目の撮影予定してて色の自然さや美しさが大切なキャラ、彩度明度が高すぎないキャラクターにはとてもおすすめできます。※可愛いウルウルデカ目の発色命女子キャラにはおすすめしません。
私の元の瞳が真っ黒なので、明るめの瞳の人はもうちょっと発色しそうです。特にホワイトグレーは元の瞳と相殺してグレーに発色してるので。
※因に上の写メは、分かりやすいようにUVダイアモンドブルー(直径大きすぎるくらいに大きくてデカ目効果最高で超人外発色の最強人外レンズ)と比較してレンズ入れてみてます。


【着用写真】
※ザップは前記事に載せちゃったけど(レビューの事忘れてた)もう一回載せるね!ごめんね!前半バイオレット、後半ホワイトグレーです。

Luxury_purple1

Luxury_purple2

Luxury_white1

Luxury_white2

Luxury_white3

Luxury_white4

アップ目も。

Luxury_white5


綺麗な色でした〜!化粧濃い私からはもう少し直径大きい方が女子にも使いやすいかなぁ…銀魂の土方さんとかすごくホワイトグレー映えそう。




【アニコンランドさんのカラコンレビューリスト】
●アバターイエロー&UVレッド
●ルビークィーン ブラウン
●ソリッド ブルー
●ダイアモンド オリーブ
●UVダイアモンド ブルー
●エレクトロイエロー





   








【END】
.

【コスプレ】血界/モルツォグァッツァのザプ&レオ

【血界オンリーの進捗】やっと金属チャームの方発注できました!金型というか構造上の折衝で手間取って(厚さが出せないらしいし立体的な模様を入れるだけで納期が長引くとか色々あるんだね)デザインのやりとりしたりほか諸々時間かかってるうちに、そろそろ納期に間に合いませんとようやく焦って下さってメドついた…(折り返しも来ないしメールも2W弱かかるし)長かった…。そういうわけで、スティーブンさんのクロスチャームはいけるギリギリで厚さ2mmになりました。もう少しほしいところだけど仕方ない〜!既に単価1000円こえてるけど、できるだけ安く出すんでよろしくおねがいしたい…。ブログに書いても意味ないだろうからTwitterで宣伝いれます〜。あとアクリルキーホルダー、調べたら私単価が高い所に発注してたらしい〜ごめんなさい〜高いね…。売れ残っても困らないんだけど捨てたくないからその時は在庫を口実にまたイベント出るね!あとフォトブックの方も編集ちょこちょこ進めてます…ねむい…【おわり】




【血界戦線】

ザップ・レンフロ&レオナルド・ウォッチ:ERIE
Photo by Niyaさん


Img_0015_2

Img_0102_2

Img_0036_2

Img_0177_2

Img_0196_2

Img_0202_2

Img_0215_2

Img_0254_3



今回も制作写メいれときます。
制作物はお料理〜。

Img_0001

前日突貫で作ったのでソースの内側の感想が間に合わずにソースが緩衝材の中で散乱して大変なことに。

Coygphsuyaaghc_

Coygo4oukaafwjr





【END】

2015年9月 7日 (月)

【コスプレ】血界/すぷーんスティーブン&浴衣

最近また小道具と衣装でクローゼットが大変な事になってきたので、小道具は物置に追いやったり思い切って処分したり、衣装も分解してパーツにしたり捨てたりで段ボール4箱分くらいは綺麗にしました!スッキリ!
古いやついくつか捨てたんだけど、2つだけアーカイブのフリマに出してますので宜しくお願いします〜。カニヴァとまおゆうの衣装です。古いしたぶん需要が無いんだけど、逆に今じゃ手に入りにくいと思うので使う予定あったらいつでもどうぞ。

◆「まおゆう 魔王勇者/勇者」通常勇者衣装一式+私服衣装一式+ウィッグ*サイズL*4200円(業者製) 
◆「カーニヴァル/花礫」ヴィント(終了)

ゴミみたいな値段で出すと凄く変な応募がいっぱい来るので、新品の半額以下且つ中古ショップよりは安いけど必要じゃないと買わないなって感じの相場下くらいで出してます。常識的な値段を常識と思える作品がちゃんと好きな普通の人にお譲りしたいです…。高クオリティ美品ではないです!急ぎでもないので値下げとかせずに何年でもそのままにします〜。

本当はもう使わない手作りの武器とか衣装小道具とかも捨てられないし無料で譲りたいくらいなんだけど、譲れるクオリティでも無いし捨てられたら嫌だしで結局、将来的に私が捨てるしかないのか…。本当に、今バクルスとチェンクロの弓とギアスの剣と立体機動装置一式が邪魔でならない。勿論また機会があればやりたいけど、今はとにかく血界の方優先してるから使う予定なくてね!
あ、でも進撃はまだまだやりたいからみかちゃん待ってるね!!!(みかちゃんブログ見てない)



そういうわけで、
血界やってきました〜〜!(本題)
すぷーん2Di.10月号の表紙ピンナップからスティーブンさんと、アニメディアの浴衣ピンナップからレオ&スティ(私ひとりだ)です!

ちょっと今私生活が圧迫されすぎてて睡眠時間の確保に躍起になってるんだけど、でもやりたい事できない人生なんて意味ないからブログでもTwitterでもコスプレでも写真掲載(写真を見て貰うのが趣味です!)でもやれるだけやってる!!!そういうわけでちょっと時間なくてデータのチェックに割く時間も惜しいレベルなのでパッと気に入った写真だけ貼っていきます〜!

いつものごとく、お世話になりますスタジオねこときさん。(あまりにねこときで撮り過ぎて複数のフォロワーさんにねこときが私の家だと思われていた・・・

【血界戦線】
スティーブン・A・スターフェイズ&レオナルド:ERIE
Photo by Niyaさん


Img_0555_4

Img_0714_2

Img_0763_2

Img_0781_5




Img_0054_2

Img_0100_2

Img_0225_2

Img_0301_4

Img_0329_4


◆◆◆

20150907_20114

2枚だけ合成がんばった♥
これ謎の編集中の様子↑ 面白かったから載せる。何が面白いのかと言われると何も面白くないんだけど…。
撮影では三脚固定して頂いて、遠近法を駆使してなんとかスティ大とレオ小感を出したつもりなんだけど、浴衣の色も似てるし髪の色も二人とも暗いしでどっちがどっちのキャラかわかんないよねコレ!!!
元々花火を合成するつもりだったので、本当は背景側からストロボ当ててもらって花火の光を演出しようとか色々考えてはいたんだけど、ちょっと今回欲張り過ぎてセットの設営時間とかもあるしメイクの時間もレオ君(カラコン入れるだけ)の10倍はかかってるわけだしで時間なさそうで挫折。また機会があれば…かんがえようとおもいます。

あとは撮影がんばりました話でも。


Img_0001

Img_0009_2

黒布背景ゾーンに縁日風セットを設置する様子。車いっぱいに謎の緑だのスダレだのを積んで運んだので本当に…パーキングからスタジオまでの道行く人々の目線が痛かった・・・。屋台の屋根風に撮れるかな〜とか思ってスポンジシートに板目風シート貼ったりしてみたんだけど結果的にあんまり上手くいきませんでした!



Img_0006_2

Img_0010_2

たこ焼き・お団子・焼きそばなどなど、Niyaさん手作りの屋台セットをようやく使わせて頂く日がきた!!すばらしく可愛い出来!!!!すごい!
しかもスプーンで使った外国風っぽいお菓子をNiyaさんも作って下さってて、めっちゃ水増ししてもらえた・・・・!壁紙も2倍の大きさで作ったから、前回よりも背景作り込まれてるんだけど分かってもらえたら嬉しいです♥ まぁ色々限界があるのでこの写真の正面のわずかな一角しか作り込めてないわけだけど……輸入食品店とかにロケの交渉すべきなのかなあ…でもそんなに一般の方に迷惑かけたくないしいつか開催されるかもしれないショッピングモールイベント待ちます〜。


ちなみに、

Img_0714_3

↑ここのスペースの元の姿↓

Img_0090_2

こんなに色々させてくれるスタジオなかなかないよ・・・特に九州にはね!!!ありがたいこと〜〜。




以上です!
私生活がしぬほどやべーんですけど予定入れてる撮影断りたくないし手抜きたくないし(なにせ血界アツイっすからね!!!)ブログはちゃんと更新したいしSNSに写真投稿したいし(見てほしいからね!)Twitterには貼り付きたいし(TLが血界の話題でいっぱいだからね!)なんかもうしにそう〜〜〜〜〜〜遺影イエーイでも楽しいし幸せだから結論血界って最高だと思いました♥



【END】

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »