« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »

2015年10月29日 (木)

【コスプレ】血界/チェイン(匙)&ダイアモンドバイオレットのレビュー

チェインちゃんがずっと散歩してるだけ。
オフショも入ってるしジャンプ失敗してるしほぼ同じショットも入ってるけどとりあえず、なんか色々犠牲にして体力削って撮影行ってきたので詰め込む。

◆◆◆

カラコン変えたので一緒にレビューも。今回もアニコンランドさんから提供して頂きました(ありがとうございます!)

【使用レンズ】ダイアモンド バイオレットdiamond-violet
リンク◆コスプレカラコンのアニコンランド(携帯版)◆PC版サイト

大変お気に入りのダイアモンドシリーズ、初めて紫系を使ってみました。肉眼で見ると他のカラーよりも大分柄が目立つけど、写真に撮るとやっぱり柄がキラキラ質感に雰囲気を変えてくれるから案外ナチュラルにいけます!色は濃いめの紫で、強い柄の割には黒い瞳に馴染みました。チェインちゃんにはやっぱりこれくらいの深いバイオレットが合う!ミシェーラの星空な瞳にも合いそう…。直径は大きめで、バイオレットっていう暗めの色の割にはインパクトあります。個人的には女の子キャラが合うと思うので女子におすすめ。

ロケーションが良過ぎて引きの写真しか無かったので(レイヤー界の禁忌)原寸切り抜きをレビュー用に置いておきます。何故か全部右向き。写り良いと思ったのに元サイズ表示したら半目のやつ見つけてついでに入れてみた。後で体裁は整えるので、取り急ぎ〜!写真は全部クリックで拡大表示できます(PC)

8f4a2644_3

8f4a2678_3

8f4a2706_3

8f4a2726_3

8f4a2731_3

⬇切り抜き元の引き写真も全部以下に入ってます。

◆◆◆

【血界戦線】
チェイン・皇(spoonピンナップ)
model:ERIE
撮影:ぼちぼちさん

8f4a2632_2

8f4a2637_2

8f4a2638_2

8f4a2639_2

8f4a2644_2

8f4a2660_2

8f4a2678_2

8f4a2694__22

8f4a2700_2

8f4a2701_2

8f4a2702_2

8f4a2706_2

8f4a2715_2

8f4a2726_2

8f4a2729__2

8f4a2731_2

8f4a2735__2

8f4a2742_2

8f4a2745_2

8f4a2747_2

8f4a2752_2

8f4a2756_2

8f4a2765_2

8f4a2770_2

8f4a2775_2

8f4a2777_2

8f4a2784_2

8f4a2794_2

8f4a2797_2

8f4a2806_2

8f4a2815_2

8f4a2816_2

8f4a2821_2

8f4a2844_2

8f4a2860_2

8f4a2863_3


冬使用に、ボアタイプのトレーナーに変えてみました。あったかいけどモコモコな分姿勢が悪く見えるのが難点です。地味に帽子と靴も変えたし、すっかり忘れてたけどビデオカメラも新調したんですよ♥



元から綺麗な色だから必要無いと言えば無いんだけど、ほぼ全てのシーンからパパッと選んできたので、影になってたり日が陰ったりとか条件悪いところも含めて色も明るさも何もいじってないですのでSNSにupする時に調整かけます!見比べないでね!ブレてるのも入れてすんませんぼちぼちさん…



【アニコンランドさんのカラコンレビューリスト】
カラコンのレビュー記事増えてきたので、カテゴリ作りました。手動より正確なので、カテゴリ一覧からレビューのリストへどうぞ。
●アバターイエロー&UVレッド
●ルビークィーン ブラウン
●ソリッド ブルー
●ダイアモンド オリーブ
●UVダイアモンド ブルー
●エレクトロイエロー





 




【END】

続きを読む "【コスプレ】血界/チェイン(匙)&ダイアモンドバイオレットのレビュー" »

2015年10月23日 (金)

【コスプレ】血界/レオナルド

Dsc_3393_5

次の写真集はこんな感じ⬆でまとめる予定です。
レオナルドとソニックが撮影したという脳内設定で、相変わらず脈絡なくバラバラと写真放り込みます。
それから嬉しいニュース!福岡の異界都市は、ジャンルが違うのにお友達の弥華ちゃんが売り子さんで来てくれる予定です。それから熊本のレイヤーさんと一緒に行く予定です〜!楽しみ♥ そしてなんと、東京のブンオンリーは元々TOKYOのお友達に予定確認して貰ってたんだけど、chisakiちゃんが来てくれるそうです!わーーいうれしい♥先ほど聞いたのでまだ友人にもちゃんと連絡してないんだけどね、、、先に書いておきます。


◆◆◆


そういうわけでレオ君追加!
【血界戦線】
レオナルド・ウォッチ:ERIE
バリエーション:部屋着・ドギモピザ制服・アニメ通常
Photo:Niyaさん

Img_0004_3

Img_0034_4

Img_0154_3

Img_0247_7

Img_0032_3


【END】


2015年10月17日 (土)

【コスプレ】血界/レオ&ドンアルルエル

【血界戦線】
レオナルド・ウォッチ:ERIE
クラウス・V・ラインヘルツ:Himori
ドンアルルエル・エルカ・フルグルシュ:ERIE
Photo by ぼちぼちさん

◆◆◆

12698240hok_2

12699157_ok_4

12700437_5

12700438_2_ok

12699158_3

12700436_ok_h2

8f4a0931__2




◆◆◆
制作写メ載せたっけ?

56129a8cc69d3

56129a8453dff

1

⬆ドンアルルエルの固定方法こんな感じ。




【END】


2015年10月15日 (木)

【BZW無配】血界戦線写真集①

◆2015.10.11(sun)インテの血界オンリーにて頒布した写真集の内容です。配布終了、再版の予定はありません。次回オンリー参加時に第二弾をまとめて頒布予定です。内容としては今迄のコスプレの一部をまとめただけで、ストーリー構成やCP要素などは一切ありません。

【血界戦線まとめ①】
※ページの順番は前後してますが、だいたいのレイアウトが分かるよう写真集のスクショをリサイズしてあります。1枚1枚の写真のデータについては、「続きを読む」からご覧いただけます。

▼Character:レオナルド・ウォッチ/ザップ・レンフロ/スティーブン・A・スターフェイズ/チェイン・皇/ネジ/ソニック/裸獣汁外衛賤厳/ギルベルト・F・アルトシュタイン/堕落王フェムト

▼Cosplay model:ERIE
▼Photo:Niyaさん&ジロウさん


New

New2

2

3

New3

Photo

New4

New5

New6


以下の続きは使用した写真の個別データです。これまでの記事に殆ど全て掲載されていますが全て載せています。編集(文字入れや色編集等)が変更されているので、ご覧頂けたら嬉しいです。

続きを読む "【BZW無配】血界戦線写真集①" »

2015年10月 6日 (火)

【コスプレ】血界/クラウス&スティーブン(匙)

56129a8cc69d3
スティーブンさんの為にサブウェイらしき具材作りました。注文の仕方が分からなくて怖いのでサブウェイに行ったことがなくて、Y●hooで検索かけて引っかかったどなたかのクラブサンドっぽいものを見ながら。サンドイッチはデコラーレ派なんです………ほんとうは…サブウェイいきたい…。



【血界戦線】
クラウス・V・ラインヘルツ:Himori
スティーブン・A・スターフェイズ:ERIE
Photo by ぼちぼちさん


◆◆◆

12700952_3_2

とうとう・・・念願叶いました!!!!(私の嬉しそうな顔!)ひもちんと最愛ジャンルのコスプレできるのひっっさしぶり〜〜〜〜!Fateとかタイバニぶりだよ・・・ほんとどんな?まったよ・・本当に待った甲斐がありました。
重要:本当はスティーブンやってってゴリ押ししたんだけど気付いたらクラウスでやってきたひも師であったWHY

スティーブン多分しぬほど似合うんだけど、まあ置いといて、クラウスも勿論完成度上げてくるんだろうなあとは予想してたけど希望を遥かに超越してやってくるからあの人は怖いんです…。あんなに顔も体も細いのにどうして似合うんだ?????

というわけですぷーん2Di.vol5ピンナップから、残念なスターフェイズさんは私です本当に、残念です。ウィッグ作り直したけどサイドがむやみに伸びただけで何も改良されてはいません。

オフショット(ウィッグ整えてる所とかアホ面で普通に会話してるところ程度)もはいってます。すごく、写真の雰囲気が良かったから!!あと何が違うのか間違い探ししたくなるような似た様なショットばっかりで…申し訳ない…ひもちんこんないっぱい申し訳ない…私の最愛ジャンルに足を踏み入れた自分を呪い給え。テンション高過ぎてずっと爆笑してたので時々牙をポロリしたりするKlausさん可愛かったです。



8f4a0952__3

12699154_22

12699155_3

12699156_2

12700428ok_3

12700429ok_3

12700430ok_3

12700431ok3

12700432ok_3

12700433ok_3

12700434ok_3

12700435ok_3

12700951ok_2



同日にレオクラとドンクラもやってきたので後日載せます。ちなみに略称であってCP名じゃないですから!日英とか日露みたいに自国を左に記載する形式です。

とにかくしあわせでした♥
好きなキャラを好きな人と一番好きな時に合わせできた静岡時代を思い出させてくれた・・・ざんこくだ〜〜〜。また皆の家行ったり夜中や朝にいきなり電話かけて集合したりチャリでご飯食べにいったりしたいよ〜つらい・・・HLに行きたい。

自分でもうざいと分かってるからTwitterでは遠慮した自慢話なので読み飛ばしてもらいたいんだけど、クラウスさんの何が良いってさ、ちゃんと男物の大きめサイズの靴用意してるところが凄いよね!全体のシルエット見た時に、断然大きさ出るし、バランスも男っぽくなってて分かってるな〜と思った。女性用のぴったりサイズの靴ではあのバランスはでないんだ…。靴が大きかったからか元々なのかちょっとカタい感じの男性的なような可愛いようなぎこちない歩き方もすごくキャラ把握しててマジすげーよ…。ローライズを用意すれば良かったのにハイウエストなズボンを履いてきて、腰の位置下げたいからって腰パンしてパンツどころかケツまで見えそうだった私と比べておくれよ・・・・・・・・・・・我の罪購えない・・人生を出直し給え・・・・。
ずっと二人で喋ってたから全然キメ顔できてないんだけど(まあ私はキメ顔作った所でより不細工が極まるだけなんだけど)、まあまあ私のアホっぽい素の表情も許せないでもないし、何より最後の1枚を見てください。ひもちんの半開きのお口がすっっっっっっごいクラウスさんァアアアアアッァアアアガhジエガk」lp@もあああぁァアオッハァアア最高じゃないですかね?!?!?!?!?!牙が生えた口元が愛らしいんですよクラウスさんは!!!わかります!!!!わかりますね!!!!そう私は元々クラウスさんのビジュアルとレオ君のお目目に惹かれて血界を買いに走ったクチなんですよいくら番頭番頭言ってたとしてもクラウスさんに弱いんです!!!全体的にかっこよすぎて敢えて言葉に出来ないんだけどまあ言うとするならまずカラコンの発色も美しいし自然な目線がな・・・・・・・なんでそんな自然なのかな?私は自然に微笑もうとしても某さんに言われたようにまず顔の筋肉が駄目らしいからね・・頬の筋肉は釣り上がり目は獲物を前にした猛禽のようで全然駄目らしいからね・・エ?筋肉の問題?どうすればいいんだよ生まれ直せばいいのかな?アーーー最高じゃねーの本当に隣が私でごめんね・・・・これが普通のレイヤーさんのお友達とかなら「すいませんでした本当に二度と顔合わせられないLevel死にたいし写真を永久に密封して自分もランサデルセロされて砕け散りたい!!!」って泣き叫びながら地面を抉る勢いで土下座かますんだけど、まあ相手はひもちんじゃん?隣がくっっっそ不細工で実にクソやろうでも、そんな、気にならないよね。いつも合わせすると絶望と劣等感と罪悪感とかで申し訳なくてしにたくなるから基本ピンが好きなんだけど、そう〜オフの付き合いがこれだけ長い〜〜ひもちんとかちさきとかレベルになると〜申し訳ないとは思うけど〜〜しにたくはならないな〜。でも別にそれは侮ってるからとか甘えじゃなくて、もがいた果てに辿り着いた凪みたいな究極の許しなんですよ、家族的な。彼氏の家で大ができますか?でも家族の前でトイレ我慢しないでしょう?そんな、かんじ・・・トイレは出るものだから出したく無くたって出さないと仕方ない、でもシモはシモなのであまり良い話題ではない、しかし家族相手に気にしますか?そういうわけなんです。あー、つまり?親しき仲にも礼儀ありな部分を抜いて果てし無く気の置けない人と〜撮影して〜クッソ駄目な割には楽だし楽しかった〜〜。いつもスティーブンやった時は地の果てまで落ち込んでるんだけど今回は元気です!撮影もぼちぼちさんだし、最近ジロウさんとで予定埋まってたから半年に1回未満なペースでしか会ってないけど九州の中では古いおつきあいさせていただいてるし今更「お前の顔の筋肉は駄目だ」なんて事言う人でもないので安心して歯を剥き出し猛禽類の目でニヤニヤできるかららくちんでした。ありがとうございます!ここまで書いて誰も読んでない事を祈ってるけど感謝だけは書いておくありがとうございます!写真も間違いねーです〜たのしかったよ〜〜〜〜〜ひもちん、いっぱい血界やってください。でもできれば私を一番に誘ってほしい何故なら・・・・君と合わせする人が羨ましくて死んじゃうから〜〜〜〜勿論他の人と合わせしてる素晴らしい写真も見たいに決まってるんだけど出来るなら自分が隣にいたいじゃん、そりゃ隣に私がいることによって質が下がるとしても、雑多に色々好きなひもちんの中では多分血界はナンバーワンの旬ジャンルじゃないかな〜と思うので、その数少ない貴重な機会は出来るだけ私に捧げてくれないかと願うわけです。いつもブログ読んでないから今回も読んでないと願う・・さすがにきもちわるい。多分見てて分かると思うけど対人スキルが低くて合わせはかなり心寄せる人とでないと難しいので、私が九州きてから今迄合わせした人ってすごく少ないんだけど(片手で足りるくらいかな)、そして新たに探す勇気も中々出ないわけで、つまり現在まで切れる事なく合わせしてる人ってすごく信頼できる人しかいないので、私にとっては非常に貴重なわけで(勿論相手にとっては大多数のうちの1人なんだけど)、そういうことです…貴重だから機会は出来る限り奪いたいんですよ…まあジャンル合わないと話にならないんだけども〜。
あっ、気持ち悪いって言われたら消すね!元から気持ち悪いから今更なんだけどよく長文書き過ぎてそれ止めた方がいいと指摘されるので学ばず指摘されてからけします。

久しぶりに色々書いたのは、血界最終回をまだみてなくて、見る勇気が出なくてうだうだしてたからです。皆が号泣とか呆然自失とか日常に支障を来してるのを見て気軽にボタンを押すことができないので楽しかった合わせの写真はりまくって勇気を湧かしてるところです。
パーティー、おわりたくないです。早く11巻でないかなぁ。







【END】

« 2015年9月 | トップページ | 2015年11月 »