« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »

2015年11月25日 (水)

【コスプレ】血界/ギルさんとクラウスさん

【血界戦線】
クラウスさん:ふらんけんさん
ギルベルトさん:ERIE
Photo:Niyaさん


Img_0045_3

Img_0160_4

Img_0181_2

Img_0234_2


クラウスさんかわいすぎー!!!
私より15cm以上も高いので、今度レオクラして貰えることになったよ♡うれしい!
最後の1枚は手だけ友情出演してます。

【END】


2015年11月18日 (水)

日記

久しぶりに日記。
すっごく気持ち悪いお土産作っちゃったし最近140字しか書けないでいるので久しぶりにだらだら長文で書きます。

564b5677b2ff1

564b567162ec7

⬆思い出ランチバッグとspoonエア合わせトート。ケマージュを大量に購入したので、最近デコラージュで小物を作っているのだけど、オンリーの売り子さんしてくれるchisakiちゃんとみかちゃんにも合わせ写真を使ってデコバッグ作ってみた〜!chisakiとはアルゼロ、弥華ちゃんとはマギ。何より気持ち悪いのは、春太さんの匙衣装の写真を勝手に手に入れて勝手にエア合わせしちゃってるスマ本入れ用トートを差し入れしようとしてるところだよね…きもちわるいけどご本人も既に私が気持ち悪いって事はご存知だからOKです。SO,いっけな〜い遅刻遅刻ぅ!私、ERIE!春から血界にハマったばかりのちょっと気持ち悪いフツーの血界レイヤー。そんなキングオブ引きこもニートの私がTwitterで血界のお友達を探して途方に暮れてた頃、一番最初に仲良くしてくれたのが春太さんだったの。その時はまさか、一緒にNYまで旅行する仲になるなんて想像すらしてなかったのに…こんな急展開で大丈夫!?私達の話題は50%が下ネタ、20%がクラステで25%がスティレオだが半分はレオステだ。残りの5%?知ってるだろ?ドキドキで壊れそうな5%LOVEだよ!NY旅行でとにかくヤバいナニカの予感♡一体私ってばどうなっちゃうの〜!?デュエルスタンバイ!次回、ERIE死す!



そういうわけで、1月にNYに行って来まーす!実はオフの知り合いをアメリカ旅行に誘ってたのだけどニュージーランドで押し切られちゃって(来年の冬頃行く事になった)、泣きながらTwitterでNYいきたいって呟いてたら、一緒に血界聖地巡り行って下さる方が見つかったのですー!日程が合わなかったりで最初集まってくれた人数の半分くらいになっちゃったんだけど、春太さんと司さんとめぐのじさんと4人でいってくるよー♡もー最高だよ〜〜!いざとなったらainaがバナナフィッシュの聖地巡りがてら一緒に行ってくれるはずだったから実を言うとそんなに本気で募集したわけじゃなかったんだけど、司さんが颯爽とプラン立ててくれるから私もつい本気になって身を乗り出しちゃってトントン拍子に…ついったーってすごいな…この引きこもりが家から出るようになるなんて…。しかも気持ち悪い事言わせてもらうと、やっぱりレイヤーさんってやってるキャラで見ちゃう時あるじゃないですか。神懸かりに可愛いチェインちゃんとリアルにデキるかっこいいスティーブンさんとハイパー天使なレオ君と一緒に聖地いけると思うと私もう、昇天してもいい…次回はHLでERIE死すの回です。早くNYの勉強したいんだけど、今週来週は試験なんですよ…社会人になってもこんなに年何回も試験試験の毎日送るとは思ってなかったよ…センター試験で人生の勉強は終わりだと思っていたのに。週末はクラウスさんとギルさんで合わせ、そして翌日はレオホワとスティレオ合わせしてきます〜。なんと両方ともほぼ初めましてだよ!身内以外(九州内で一番仲良くしてもらってるからainaと弥華ちゃんは勝手に九州身内認定)と合わせするのほんと、2年に1度ないってレベルなので緊張してるんすけど…緊張してるんですけど!最近コミュ障に磨きがかかって、オンリーで買い物するのにさえ人ごみに緊張してるのか血糖値が下がってるのか手が震えちゃうので飛沫ちゃんに心配されちゃうし私も自分の精神が心配です。
そしてついでにご報告致しますと、今チェンクロがやばいです。初期にお世話になって結局Lv70止まりだったスルスタンがリング交換で復刻週間、御陰で念願叶って完凸しました。本当に、初期からの願いが叶って感無量です…完凸アタックが7000代とか驚きの弱さだけど。さらに、次の踏破イベントではリーニャちゃんが…!リーニャちゃんがSSRになって報酬で登場してくれるそうです!あのSSR層のうっすい精霊島にまたひとつ…SSRアルカナが光臨…†祈ろう†

【END】

2015年11月17日 (火)

高橋稲荷神社「こんね西祭」2015

熊本西区にある高橋稲荷のこんね西祭へ行ってきました。
一帯の景色を一望できる神社自体も魅力的で、屋台やワークショップも大盛況。生憎のお天気にも関わらず、子ども連れで大賑わいでした。1F・3Fは食べ物や小物、2Fはマッサージやアロマ等大人向けの出店も。一周するだけでもすごく楽しいお祭りでしたのでレポがてら写真だけ貼っておきます。
なんと言っても屋台が沢山並んでいるだけで幸せになります。クレープ屋さんだけで3店舗、それぞれ地元メディアに取り上げられるようなちょっと有名なお店です。江津湖湖畔にあるタンポポからはパニーニとリガトーニが出張で来てて、他にも揚げピッツァ、辛子蓮根、いろいろ。おいしかったです。

Pb010151

Pb010155

Pb010160

Pb010170

Pb010171

564a51c0459a6

Pb010174

Pb010192

Pb010201

Pb010203

Pb010211

Pb010211_2

Pb010217

564a51b13e4a4

丁度菊陽あたりにお店を出しているらしいスーヴニールというお洒落なお店も出ていて、ゼラニウムのアロマ石鹸があったので血界クラスタへのお土産に丁度いいなといくつか買ってきました♡

【END】


2015年11月15日 (日)

天草*リゾラテラス&潮まねき

【天草にお出かけの1日】
リゾラテラスは今年の夏オープンした話題の人気スポット。秋だというのに夏のリゾート気分を味わえるテラスのソファ席が最高でした。お酒飲みながらサンセットとか素晴らしい気分になりそう。

Pa180005

Pa180016

Pa180020

Pa180033

Pa180036

Pa180040

Pa180049

Pa180050

Pa180052

Pa180057

Pa180060

Pa180062

Pa180142

Pa180030

Pa180032

Pa180065

Pa180066

Pa180071

Pa180073

Pa180074

Pa180076

Pa180078

Pa180083

Pa180097

Pa180109

Pa180127

Pa180130

Pa180131





【END】


2015年11月14日 (土)

【コスプレ】血界/スティーブン:ダイアモンドレッド

Img_0132_3

【血界戦線】
スティーブン:ERIE
Photo:Niyaさん

【使用カラコン】UVダイアモンド レッド 蓄光レンズ

5645d02c1290a

毎度お世話になってますアニコンランドさんの初UVレッド!
上からUVレッド、UVダイアモンドブルー、ダイアモンドバイオレットの写メです。左側が裏面、右側のレンズが表面の色。どれも白が敷いてあるので流石の超発色です。UVレッドは真っ赤というよりもピンクに近い雰囲気。柄の御陰で赤が滲んだようなイメージが出るので、スティーブンさんには最高に合ってると思います♥
スティーブンさんという点で見ると、本当はもうちょっと朱や茶混じりが良いのかもしれませんが、私はこれが一番好き!発色は、青・緑と並んで赤も最高に人外発色です。ダイアモンドシリーズは総じてカラー部分の直径大きめなので、少し目が大きく見えちゃうかも。ナチュラル男装派には不向きなシリーズですが、化粧濃いめが好きな私には助かります。
普段のコスメイクよりアイメイクを薄くしたのですけど、発色が凄いので薄メイクでも華やかに写ってくれました。


◆◆◆



Img_0104_2

Img_0107_22

Img_0123_22

Img_0148_3

Img_0138_22

Img_0197_2

 


言わざるイメージでフローズン・A・スターフェイズさんです。
1ポーズに決めて撮ったので全部同じポーズですが、スターフェイズさんは頬の傷と首のタトゥーがどっちも左に入っているのでどうしてもステブンレイヤーさんは皆、右向きにならざるを得ないと思うんだよね…。

霜はスノースプレーと白シャドウ。これでA氏に氷像にされたモブ異界人合わせが出来ると思うんですけどいかがですか!!!!!1話冒頭・最終話再現できますよハロウィン過ぎちゃったけど一緒にいかがですか。

5645ca461d008

その他のアニコンランドさんのカラコンレビューは下のカテゴリ一覧からどうぞ。
本当にダイアモンドシリーズという素晴らしいレンズに出会えて幸せです〜ありがとうございます。


【END】


2015年11月 8日 (日)

【コスプレ】血界/アニメ5話レオ&ホワイト

【お知らせ】通販終了したのでイベント記事のTOP表示解除しました(詳しいお知らせはこちら)。通販のお申込みを頂いた方でこちらからのお返事メールが届いていないのではないかと思われる方が1名(〜2名?)いらっしゃいます。大変申し訳ありませんが、12月のイベントが終了次第、サークルの活動を当面終える予定のためイベント日までにご入金が確認出来ない場合はキャンセルのお取り扱いとなりますのでご了承ください。

◆◆◆
作った!レオ&ステ&ネジの石鹸と、グラムキュホウデ※%$#@のランチトート・レオ&ネジ巾着・異形デコノート♡

Ctrs2vpusaaefja

◆◆◆
本題コスモスの季節に撮影してきました♡
いつもジロウさんお疲れさまです〜!
ブラックは多分別に記事作りますのでまずはレオホワの2人。

【血界戦線】
レオナルド:ERIE
photo:ジロウさん

Dsc_8000_2

Dsc_8020_2

Dsc_8022_3

Dsc_8074_2

Dsc_8078_2

Dsc_8080_2

Dsc_8098_2

Dsc_8448_4_3

Dsc_8312_2

Dsc_8317_2

Dsc_8364_2

Dsc_8377_2

Dsc_8384_2

Dsc_8408__3

Dsc_8448_3

Dsc_8458_3

Dsc_8485__3

Dsc_8528_3

【END】





« 2015年10月 | トップページ | 2015年12月 »