« 【コスプレ】血界/レオ&リール&ネジ | トップページ | 【カラコンレビュー】ダイアモンドグリーン/血界ホワイト »

2015年12月30日 (水)

2015年コスプレ総決算

2015年お世話になりました。
ずっと引きこもり決め込んで殆どソロ活動になってたんだけど、何年ぶりにたくさんの方と交流できて合わせもできてすごく楽しい1年でした。引きこもりが家を出られたのは、すべて血界戦線のおかげです。

1

せっかく今年からツイッター始めたので、みなさんの総決算を真似て2015年のコスプレまとめてみました。SNSに201451年で登録されている分と覚えている分なので間違ってるかもしれないけど。


004

003

002

001

2015年のコスプレ】
※別日の場合は同キャラ同衣装も各1で数えます。同日同キャラの場合も衣装バリエーションが違えば各1でカウント。

血界53

ボカロ7

ギアス3

ログホラ3

メルスト2

Fateホロウ2

まおゆう2

八雲たつ2

アル戦2

アルゼロ1

テニプリ1

学ヘヴ1

遊戯王DM1

遊戯王GX1

FateSN1

フルバ1

ヘタリア1

マギ1

黒バス1

Free!1

パンドラ1

夏目1

花咲け1

エリン1

銀英伝1

チェンクロ1

ついでに制作物(今年+水増しでα)

22

30


こんな感じの1年でした。今年に限らないコスプレ歴(=好きな作品リスト)はこちらのページにまとめてます。
良いお年を〜!



【END】

« 【コスプレ】血界/レオ&リール&ネジ | トップページ | 【カラコンレビュー】ダイアモンドグリーン/血界ホワイト »