« 2015年コスプレ総決算 | トップページ | 【カラコンレビュー】エレクトロホワイト »

2015年12月30日 (水)

【カラコンレビュー】ダイアモンドグリーン/血界ホワイト

ホワイトちゃんのカラコン変えましたのでレビュー。
レンズはお世話になってますアニコンランド (携帯用 )さんから。いつも素敵なカラコンをありがとうございます〜!

Dsc_9548

【使用レンズ】ダイアモンドグリーン
発色はダイアモンドブルーより少し低めで、ダイアモンドバイオレットより上、丁度明るさはソリッドグリーンと同じくらいで暗いところでも高発色です。色味がソリッドグリーンが抹茶っぽい和色なのに対して、ダイアモンドグリーンはそのまま緑色らしいストレートな緑色。何度か他メーカーの緑カラコン使ったことありますが(アイギスの緑とスプラッシュ、クリアリー)、提供して頂いたとかそういうの抜きで一番綺麗な色味でした。(エアリーはちょっと複雑な色なので除外)スタンダードな高発色のグリーンレンズとして一番おすすめ。
ブルーほど超人外発色ってほどでもないし、同シリーズの他カラーより柄も目立たず馴染みが良いので、ダイアモンドシリーズというよりソリッドシリーズを付けてる気分でした。何度も言ってますがダイアモンドの特徴としてカラーの範囲が広いので目がぱっちり見えてホワイトちゃんには素晴らしくマッチしてくれました。レンズの着色面積が広い分、ちょっとレンズがズレると視界の邪魔になるので、装着の時にしっかり瞳にフィットさせる事をおすすめします。

キャラクター:血界戦線/ホワイト(メアリー・マクベス)
撮影:ジロウさん
※白黒に編集されているものもすべて、瞳の色は元の色のままいじっていません。

Dsc_0313_2

Dsc_0316_3

Dsc_0315_3

Dsc_0337_4

Dsc_0415_3

Dsc_0425_4

Dsc_0425_5

Dsc_0428_5



【END】






« 2015年コスプレ総決算 | トップページ | 【カラコンレビュー】エレクトロホワイト »