« レジン小物ほか | トップページ | #血界聖地まとめ 2016.1版 »

2016年6月 2日 (木)

お知らせ

5/29インテお疲れ様でした。ピクシブにてお品書きとサンプルを削除してしまったので、一応こちらにも一言書いておきます。

Dscf6008

頂いた差し入れはおいしく頂きました。お気遣いありがとうございます。ご記名などがなく個別に感謝をお伝え出来ず、ついったーも特にクラステアカウントでは無いため、こちらでこっそり感謝の言葉を申し上げます。先にいくつか食べてしまったので全部ではないですが、ありがとうございました!おいしかったです。


クラステ本は既刊・新刊とも完売しました。再販の予定は今のところございません。聖地本のみ在庫抱えてしまいましたが、元々売り物というよりは前回のイベントでお取り置きでご迷惑をかけた為の再販だったので、またイベントに出る時があれば持っていく感じで保管しておきます。よって、全てにおいて本の通販はありません。
●次回イベントの予定は今のところありませんが、参加できるとすれば10月以降を考えています(私生活が忙しくなるため)。ピクシブでの投稿は出来るだけ今まで通り。
●1名様、返金した方には大変申し訳ありませんでした。ピクシブにてダイジェスト版を掲載致しますのでお許しください…。


今回もまた開始バタバタしてしまいました。列車の関係で到着が開場10分前だったため、宅配荷物の受け取りをした途端に一般入場の時間になってしまい、設置の間もなく段ボールから直接頒布する感じに……。値札も出してない状態で頒布してすみません。お陰で手間取り列作ってしまって、お買い物来て下さった方々にはおまたせして本当にすみませんでした。通りかかり見かねた狼さんが「入りましょうか?」とおっしゃってくださって、まさか過ぎる事にご厚意に甘えて売り子さんして頂きました。本当に助かりましたありがとうございます。また、両隣のサークルさんにもものすごくご迷惑おかけした事と思います。本当に申し訳ありませんでした。元々売り子さんのお手伝いを頼んでいたゲノさんも、お迎え遅れちゃって待たせちゃったし狼さん一人にスペース任せてこきつかったりとひどい有様でしたが、お陰でなんとかなりました。ありがとうございました!
搬入数に関しては、前回イベントで開始5分で売り物がなくなってひたすら謝罪し続けるという失敗を糧に(搬入数少なすぎましたごめんなさい)、自分の中では多めに持って行ったつもりでしたが、開始後の列が捌けた頃に在庫もなくなる感じで、ちょうど良かったかなと思ってます。後でゆっくり買い物こられた方には何もなくてすみませんでした。
お買い物に出るのは遅くなってしまったのですが、買い物リストの9割ほどが買えました。狼さんとゲノさんのお陰です、ありがとうございます。

以上がオンリーイベントに関してでした。

コスプレに関しては、地震の影響も多少はありますが、ちょっと色々ありまして熱が下がっており、しばらくお休みしています。数ヶ月ほど仮装してませんが、6月末か、それくらいからまた復活しそうです。それまではクラステクラステつぶやいてると思いますので宜しくお願いします。




« レジン小物ほか | トップページ | #血界聖地まとめ 2016.1版 »