カテゴリー「日常」の8件の記事

2015年11月18日 (水)

日記

久しぶりに日記。
すっごく気持ち悪いお土産作っちゃったし最近140字しか書けないでいるので久しぶりにだらだら長文で書きます。

564b5677b2ff1

564b567162ec7

⬆思い出ランチバッグとspoonエア合わせトート。ケマージュを大量に購入したので、最近デコラージュで小物を作っているのだけど、オンリーの売り子さんしてくれるchisakiちゃんとみかちゃんにも合わせ写真を使ってデコバッグ作ってみた〜!chisakiとはアルゼロ、弥華ちゃんとはマギ。何より気持ち悪いのは、春太さんの匙衣装の写真を勝手に手に入れて勝手にエア合わせしちゃってるスマ本入れ用トートを差し入れしようとしてるところだよね…きもちわるいけどご本人も既に私が気持ち悪いって事はご存知だからOKです。SO,いっけな〜い遅刻遅刻ぅ!私、ERIE!春から血界にハマったばかりのちょっと気持ち悪いフツーの血界レイヤー。そんなキングオブ引きこもニートの私がTwitterで血界のお友達を探して途方に暮れてた頃、一番最初に仲良くしてくれたのが春太さんだったの。その時はまさか、一緒にNYまで旅行する仲になるなんて想像すらしてなかったのに…こんな急展開で大丈夫!?私達の話題は50%が下ネタ、20%がクラステで25%がスティレオだが半分はレオステだ。残りの5%?知ってるだろ?ドキドキで壊れそうな5%LOVEだよ!NY旅行でとにかくヤバいナニカの予感♡一体私ってばどうなっちゃうの〜!?デュエルスタンバイ!次回、ERIE死す!



そういうわけで、1月にNYに行って来まーす!実はオフの知り合いをアメリカ旅行に誘ってたのだけどニュージーランドで押し切られちゃって(来年の冬頃行く事になった)、泣きながらTwitterでNYいきたいって呟いてたら、一緒に血界聖地巡り行って下さる方が見つかったのですー!日程が合わなかったりで最初集まってくれた人数の半分くらいになっちゃったんだけど、春太さんと司さんとめぐのじさんと4人でいってくるよー♡もー最高だよ〜〜!いざとなったらainaがバナナフィッシュの聖地巡りがてら一緒に行ってくれるはずだったから実を言うとそんなに本気で募集したわけじゃなかったんだけど、司さんが颯爽とプラン立ててくれるから私もつい本気になって身を乗り出しちゃってトントン拍子に…ついったーってすごいな…この引きこもりが家から出るようになるなんて…。しかも気持ち悪い事言わせてもらうと、やっぱりレイヤーさんってやってるキャラで見ちゃう時あるじゃないですか。神懸かりに可愛いチェインちゃんとリアルにデキるかっこいいスティーブンさんとハイパー天使なレオ君と一緒に聖地いけると思うと私もう、昇天してもいい…次回はHLでERIE死すの回です。早くNYの勉強したいんだけど、今週来週は試験なんですよ…社会人になってもこんなに年何回も試験試験の毎日送るとは思ってなかったよ…センター試験で人生の勉強は終わりだと思っていたのに。週末はクラウスさんとギルさんで合わせ、そして翌日はレオホワとスティレオ合わせしてきます〜。なんと両方ともほぼ初めましてだよ!身内以外(九州内で一番仲良くしてもらってるからainaと弥華ちゃんは勝手に九州身内認定)と合わせするのほんと、2年に1度ないってレベルなので緊張してるんすけど…緊張してるんですけど!最近コミュ障に磨きがかかって、オンリーで買い物するのにさえ人ごみに緊張してるのか血糖値が下がってるのか手が震えちゃうので飛沫ちゃんに心配されちゃうし私も自分の精神が心配です。
そしてついでにご報告致しますと、今チェンクロがやばいです。初期にお世話になって結局Lv70止まりだったスルスタンがリング交換で復刻週間、御陰で念願叶って完凸しました。本当に、初期からの願いが叶って感無量です…完凸アタックが7000代とか驚きの弱さだけど。さらに、次の踏破イベントではリーニャちゃんが…!リーニャちゃんがSSRになって報酬で登場してくれるそうです!あのSSR層のうっすい精霊島にまたひとつ…SSRアルカナが光臨…†祈ろう†

【END】

2015年5月12日 (火)

ポートレート【春】

↓1枚目は真面目にフィルターかけ過ぎてますがふざけているわけではないです。

Dsc_2941__5

◇撮影:ジロウさん

Dsc_2927_5

Dsc_2924_4




髪の毛ぐっしゃぐしゃなのはウィッグ脱いだ後だからです。






.

2015年4月17日 (金)

もらった

誕生日でした!
ちさきに貰った


Ccuohqeugaerytt


2015年3月25日 (水)

USJいってきました〜

いろいろ雑多が終わりましたので、人心地つきました。
2日連続でUSJいってきたんです!
ここ2Wほどで大阪2日、福岡2日と移動距離長くてつかれました。体力bba過ぎて大変です。
一段落したので溜めてたもの片付けます!衣装とかも!





P3150498_2


ハリーポッターのローブ買ったり結構満喫してきたので、等身大モンスターの写真とかも後日貼りにきます。生憎の雨でしたが小降りで支障なく、とにかくたのしかった〜〜〜。



P3140031_2

P3140033_2



取り急ぎのかっこいいショットはっておきます。

ちなみにいま、チェンクロで討伐が実装されまして、、、
えっ? ご存知、ないのですか!??!?



必ず抱え込んで!銀河のボルフィグィー!!!










.

2015年2月 8日 (日)

とどいたー!

Dsc_6574

Dsc_6575

おうちで採れたというレモンを貰ったので、
山みつに漬けました。
紅茶に入れるほかに使い道がありません。





そして、届いた!

Dsc_6586

Dsc_6587



飛沫's写真集もらいました!
ぶっきーが送るねって連絡くれて、凄い楽しみにしてたんだけど、期待以上ですよ…プロや…綺麗なのはもう知ってるから良いとして、センスが凄いのも知ってるけど、知ってたけどとにかくすげーや!あまりにナチュラルにプロだからね…昔から彼女はなんかもう全てがプロだったのだ。知ってたけどね(どや)
せっかくラインくれたのに「写真集!!??!?!!!!いつだしたの!??!?!私だけ知らなかったよ!!!?」とか意味不明な難癖をつけたあの日、ごめんなさい。私がTwitterやめてアーカイブもちゃんと居てなかった上に連絡するねと言いつつラインしなかったせいだよ私しか悪くないのは知ってるんだが私だけ疎遠になったようで勝手に嫉妬したよね・・・飛沫さんはここ見てませんがこっそり謝っておきます。ごめんね♡
封筒にもお絵描きがしてあってマメだな〜とか思ったけど、中に便箋が入ってて結構しっかりしたラブレターが入ってたのはすごいびっくりして感動しちゃいました。おまえは中学生女子か!嬉しいですありがとう。君が一番深く私の事を知ってる人だよと私も思います。ぶっきーほどのコミュ力があれば私みたいなコミュ障引きこもりニートなんてイチコロだよ!こうやって瞬殺された人がたくさんいるんだろうなこのたらしめ…そう皮肉りながらもウルウルして読みました。この見栄っ張りな私を素直にさせるそのパワー、スーパースピリチュアルシブキ・・・。

写真集そっちのけで私は本人にメロメロみたいだが写真集はさすが飛沫様でした。安定のハイクオリティ写真の魅力だけじゃない、その厨二病炸裂の創造力がスーパーリスペクトなんですね。

よく分からないけど、ぶっきーの写真お裾分けするわけにもいかないからブログのアドレスを(勝手に)貼っておきます↓
劇的しぶきEveryday*http://xxxbukkiyxxx.blog.fc2.com/

Banner


先日久しぶりに通話したんだけど、2年前はスカイプだったのが今はラインになってなんだか時代を感じます。ぶっきーと話してると何年ぶりかっていうのに二人とも何も変わらなくて懐かしくて楽しいというよりも落ち着きました。






って書いてたらなんか歯が痛い。







◆◇◇


チェンクロのバレンタイン予告でましたね〜!
バレンタインエネミー可愛いし、武器も新キャラも楽しみで仕方ないです。



と、きたる合成のためにGをせっせと稼ぎつつ、



Dsc_6577

Dsc_6588


いま作ってるもの。
下はココニアの実です♡
自賛しますが、薄く水性ニス塗ってるから自然なツヤ感がとても良いです♡
ズボンは見る人が見れば何の衣装か分かりそうだけど、ブラウスの布が足りなくて結局放り出したやつ。やるか分からない衣装をとりあえず下だけとか上だけとか武器だけとか中途半端に作って放置して結局やらないいつものパターンになったら恥ずかしいから何とは言わないけど、とりあえず言えるのは、ふと作りかけて放置がパターン化している計画性の無さに我ながら激しくガッカリします。



そんなこんなで眠いのでおやすみなさいend










.

2015年1月14日 (水)

アースパワースパいってきた〜!

寄生獣のアニメ版、録画撮り溜めてたのを今更消化し始めてます。
意外と面白いですが…?????
ビジュアルも全然違うという噂だったけど、メガネ外したら新一も新一だし、意外と原作に似てますが…???



◆◇◇

また、阿蘇ファームランドに行ってきました。
市内から1h程度なので、ゆっくりしたい休日に昼寝をしに行くなら絶対ファームランドだと思ってます。

今回はアースパワースパ目当て。
薬草釜(各種)、宝石釜、黄土釜はじめ何種類もの釜が営業時間内入り放題、飲み物もついてるし快適すぎてすごい…1600円とかのLevelでは無い…。蓬釜と桂皮釜の素晴らしさは筆舌に尽くし難い!!!!ちさきちゃん一緒にいこ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お昼をワールドキッチンで食べて、買い物して、あとは釜で1日寝て過ごしました。優雅な休日です。ランチと温泉セット券が3月末頃まで発売されてて、すごくお得です。安過ぎて不安になる…経営大丈夫…??




P1131473

P1131474

P1131477

P1131478


ワールドキッチンのお料理、ヤマブシタケのスープとかサンドがあって最高でした!スープ辛かったです!




自分へのお土産↓

54b536d5b1610

54b536d5d0a1d

バスオイル!
そして最近アトピーかアレルギーが酷いので杉養蜂園のプロポリスかってきちゃった。


今回のおすすめはハーブ館のブレンド茶です。
BBAにおすすめ♡アンチエイジングティーを迷わず選びました。アヤムラサキ・玄米・ステビアです。


P1131479

P1131480

P1131481

P1131482



美しい青!
気高き青!
NIPPON!







.

2015年1月11日 (日)

マック応援週間

54b15a30a0131


ただいまマクドナルド強化月間につき、2日に1回マックデーにしています。正直、口のなかパッサパサで入らないけど5個以上は買うようにしています。


私はマックと阿蘇中岳を応援しています!!!!!



例え歯をフライしようが指をソテーしようがどうでもいい!ハンバーガーならかまわん!!!!まけないでマーック!I love mac!!!!!!!!(産まれてこの方Macintosh一筋です)




ほんとマクドナルドはおいしいよ。正直、モスよりも口に合ってます。あのパサパサの食感とか無駄に濃いBBQソースの味とかチープな感じのパティがたまらなくそそります。食堂の冷凍麺ラーメンが意外とおいしい感じと似てます。






最近の買い物↓

54b15a3086ebe

猫用「野菜入りささみふりかけ」と「カツオ薫りステーキ」を買いました。焼津産!!!!静岡在住当時は焼津さかなセンターに大変お世話になりました!

が、正直そんなに食いつき良くなかったです。

うちの猫は、銀のスプーンの「ハッピークランチ」が死ぬほど好きです。異様な目つきでねだります。何故か生のマグロよりも食いつきが良い…一体ハッピークランチには何がはいってるんだ…????
ぜったい薫りステーキの方が喜んでくれると思ったのに。猫は水分が大切だからって気を使っておやつ選んでるのに!!!そんなわがままなところも!!!かわいいんだから!!!!


今日も 猫が 愛おしい
















.

2014年12月 8日 (月)

馬のってきました

Pb190096_2










馬上からの風景

Pb190006

Pb190009

Pb190011

Pb190015

Pb190018

Pb190021

Pb190024

Pb190025

Pb190027

Pb190028

Pb190034

Pb190035

Pb190063

Pb190068

Pb190072

Pb190080

Pb190089

Pb190090

Pb190109

Pb190122

Pb190125

Pb190129

Pb190130

Pb190137

Pb190144

Pb190146

Pb190150

Pb190152

Pb190158

Pb190165




何も考えずに真っすぐな道をドライブする気持ち良さと似てて、のんびり歩くのも悪くないものです。

個人的には、秋冬がおすすめの季節。





進撃と思った?
前科二犯だけど、今回は趣味です。









.

その他のカテゴリー